ブログ歴12年目

R5019257-2.jpg

 このブログがスタートしたのは2004年6月。思えばその頃は色々ありまして 我が人生最大のドッタンバッタン期の真っ只中だったわけですが その後「Are You Fredie ?」は3度の引っ越しを経て いつの事だったかは忘れましたが とにかく現在の場所に落ち着きました。で アチコチに散らばってしまった過去ログを今の場所に統合する という作業を地道に進めてきたんですが 本日ようやくその作業が完了しました。こうしてサイドバーの「過去ログ(月別)」の欄を見ますと 今さらながらその行数の多さに目眩を覚え「自分はホントにこんなに生きてきたのか?」と にわかに信じられないような気分になったりいたします。

コメント