トロンボーン愛

 楽器関係のグッズを集めたセレクト・ショップを作ろうと思って Zazzle 内をリサーチしてみたら ギターやトランペットなどより うーんと品数が多く そのうえデザインの質が圧倒的に高かったのが 意外な事にトロンボーンでした。トロンボーンという楽器は プレイヤーの数や人気などから言っても たぶん地味な部類に入ると思うんですが「実はこんなに愛されていたのだね」という結果に少しニンマリして トロンボーン専門ショップを作ってしまいました。

For Trombonist

trbn.jpg


コメント

  1. 単に「構造が単純で書きやすいから」だったりして(笑)

    返信削除
  2. 【hanabishiさんへ】
    もしかしたら
    トライアングルのグッズとか
    メチャンコいっぱいあったりして(笑)

    返信削除

コメントを投稿