モバイルでもクドス

R5018460.jpg

 常時ノンストップで音楽が流れるようになったり ストリーミングの開始時と CM の前後などに番組のオリジナル・スポットが聞こえて来るようになったりと 徐々にラジオっぽさを増している「Radio Kudos!」ですが パソコンのブラウザーで他のサイトを閲覧しながら聴いておりますと ページの読み込みの関係でしょうか 時々音声が途切れる という現象が起こります。なので僕は最近 iPhone に「Live365 Radio」という無料の専用アプリを入れてイヤホンで聴くようになりました。Wi-Fi のある環境ならこの形が最も快適で バッテリーの減りも思ったほど激しくないようです。ちなみに ブラウザーで「Live365」にアクセスした時も 専用アプリを起ち上げた時も「ラジクド」で検索すると ちゃんと「Radio Kudos!」がヒットするようになったので 是非1度お試しあれ。

コメント