行くでもなく 戻るでもなく

IMG_1220.jpg

 iPhone をロック解除しようとしたら 指の動きが不充分だったらしく スライドの途中で画面が静止した。行くでもなく 戻るでもなく たぶん奇跡的にバランスがとれちゃったんだろうね。「こんな珍しい事もあるんだぁ」と すかさず画面をキャプチャー。すると突然画面が暗転。スライドも効かないし ホームボタンを押してもスリープボタンを押しても反応なし。スリープボタン長押しで電源を落とそうとしたが もともと画面が真っ暗なので 正常に電源が落ちたのかどうかも確認できず。先日覚えたばかりの「スリープとホームの長押し」で強制再起動を試みる。ん〜 これでも反応なし。しばらく途方に暮れ スリープボタンを押したら何事もなかったかのように起動した。そしてキャプチャーはちゃんと撮れていた。

コメント