アメリカ人はデカい

000.jpg

この初代Tシャツを作ったのが2009年(過去記事を参照あれ)
しかしコレ 頻繁に着てるのでさすがにヘタってきた
せっかくグッズの新しいラインナップを作った事だし
ここらでいっちょ新調してみるかな

00.jpg

で「Zazzle」で作ったリニューアル版がコレ(↑)
他に「DON'T THINK, LISTEN!」ヴァージョンもあるけど
今回は「TALK!」にしようかな
しかし
いざサイズを選ぶ段になって驚いた
このアイテムはアメリカ製なので サイズもアメリカ人向けなのだが
それにしてもアメリカ人はデカい

01.jpg

僕にはメンズ用のSサイズでもまだ大き過ぎる
で 普段着ているTシャツのサイズを測ってみた

R5018011.jpg

メンズがダメならレディース用でどうだ?

02.jpg

ふむ‥‥レディース用ならSかMってところだな
しかし レディース用のTシャツって
アイテムによって襟がメンズ物より広かったり
袖が短めだったりするんだよな

って事でキッズ用を見てみると

03.jpg

「ジュニアのL」で丁度よさそう
なるほど「僕はまだガキだ」って事なんだな

ご購入の際は皆さんもお気をつけくださいね!

【ご購入はコチラで】http://www.zazzle.co.jp/podstyle?rf=238743490730373857


コメント