Peeping Life - WE ARE THE HERO -(2014年/日本)

pl.jpg

 なんの予備知識もなく見出したらナンジャコリャ! 即興のショートコントをアニメ化した作品じゃん。手塚プロとタツノコプロのキャラが夢の顔合わせ♪ って設定も勿論面白いんだけど これ「ポップル・ピープ・プロダクションズ」の「さよなら青春の光」まんまやん! マグマ大使が大桃くんで その相方の金色のライターみたいなロボットはおザわ君とキャラ被ってるわぁ〜。もしかしたら製作におザわ君が絡んでるんじゃないかと勘ぐってしまったほどだ(笑)いかんせん後半ちょっと単調でダレ気味になるけど いやぁ〜でも笑わせてもらったわ〜。

コメント