アリゾナからようこそ

R2817992.jpg

 10日ほど前に紹介したオリジナル・グッズ。紹介しっぱなしもアレなので 自分で買ってみた。注文の翌日に「商品が完成したから送るね」とメールが届いたが モロにクリスマス・シーズンにぶつかっちゃったので もしかしたら年内には到着しないんじゃないかと心配していたのだけど その後1週間かけて アリゾナ→カリフォルニア→アラスカ→オオサカ を経由して 昨夜わが家に届いた。

R2817988.jpg

 ほほ〜ぉ なかなかカッコよく仕上がってるじゃないか♪ てっきり板に直接プリントされるものと思っていたが プリントされた紙が透明なアクリル板の裏に貼ってある。なるほど 表面に膜ができるこの作り方の方が高級感が出るし 万一表面に傷を付けちゃっても安心だ。‥‥で さっそく掛けてみた。うん なかなかイイ♪

R2817994.jpg

 こんな物があったらなぁ‥‥でもどこにも売ってない‥‥だったら自分で作っちゃえ‥‥そしてもし他にも「あ それ欲しい」と言ってくれる人がいたら その人の手元にも届けよう。そんな事が簡単にできる時代になったんだな。

ご購入は「PodStyle」で
http://www.zazzle.co.jp/podstyle*


コメント