本稼働

R2817714.jpg

今日は試運転じゃなくて本稼働
台風一過で一気に冷え込みました


コメント

  1. いくらなんでも、兄さん、そりゃ早おまっしゃろ~

    返信削除
  2. 【とど吉さんへ】
    ところがですねぇ
    太陽の出ている時間帯は暖かかったんですが
    日没後にガクンと体感温度が下がったんですよ。

    返信削除
  3. うちはつけっぱなしですよ~。

    返信削除
  4. 【nekoさんへ】
    ほらほら ね そうでしょ? 寒いですもんね。
    っていうか neko さんて もしかしてあの北の大地在住の?
    だとしたら ここよりずっと早く冬が来てるだろうから
    つけっぱなしでもおかしくないだろうけど‥‥

    返信削除
  5. 北の大地よりコメントさせていただきました(笑)。

    返信削除
  6. 【nekoさんへ】
    名前がアルファベットになってたから
    もしかしたら別の人かな?‥‥って思ったけど
    そうかそうか あのねこさんで間違いなかったか♪

    返信削除

コメントを投稿