「issuu」のアプリ

ios-publishers-header.jpg

僕は最近 怒濤の勢いで写真集を公開していますが
公開に使っている「issuu」というサーヴィスが
やっと iOS 用のアプリをリリースしたというので早速入れてみました

R5017233.jpg

R5017232.jpg

スタイリッシュなインターフェイスがイイ感じ
ただ 自分の近作を表示させてみると‥‥

R5017231.jpg

残念ながら見開きには対応していないようです
iPhone を横に倒してもレイアウトは変わりません
↓の動画を見ると iPad なら見開き表示できるようです



iPhone を使う場合でも
このアプリではなく Web ブラウザーで issuu のサイトにアクセスすれば
本体を横に倒しての見開き表示が可能です
この辺りは是非とも今後改良していただきたい
今日発売になった iPhone6 Plus だとどう表示されるんだろう?
もしかしたら Plus は iPad と同じ挙動をするのかな?


コメント