シンナーに気をつけて

R5016834.jpg

剥がれかけでネチョネチョだった GXR のグリップをやっと剥がした
てっきりボディーに直貼りだと思って剥がし始めたら
間に薄いフィルムが挟んであって
これを剥がすのに苦労した
アサヒペンの「うすめ液」をウエスに染み込ませて
擦ってはピンセットで摘まみ上げ を繰り返す
シンナーの香りを嗅ぎながらの作業

RIMG0005.jpg

最初は剥がしたラバーを貼り直すつもりだったが
長年の使用で伸びちゃってたので断念
裸のまま使う事にした
しかし厚みが1mm ほど薄くなり
手に吸い付く感じも得られないので
持ちにくい と言えば持ちにくいのだが
ま 多分すぐ慣れるでしょ


コメント

  1. わっかりましたぁ おやかたぁ

    返信削除
  2. 【hanabishiさんへ】
    シャー―シャー―シャー―シャー―
    おいタメぇ シンナーに・・・

    返信削除

コメントを投稿