駅前のたこやき屋

R2816410.jpg

R5015900.jpg
10個300円也


コメント

  1. この木の盛り皿ってだけで美味そう率がかなり上がりますね。うまそ。

    返信削除
  2. 【thin-pさんへ】
    そうなんです。木の舟に乗って出てきた時点で心の中で「合格!」と叫んで鐘を鳴らしました♪(笑)
    味は「ソース」「しょうゆ」と あと1種類‥‥たぶん「からしマヨネーズ」だったと思いますが 全部で3種類あって これは「しょうゆ」です。タコの大きさもお味もいたって普通。お値段も良心的。非の打ち所がございません。
    名鉄瀬戸線「瀬戸市役所前駅」の真ん前にある 貨物用コンテナを改造したお店です。もし機会があったら是非! 立地も含めてとてもイイ感じのお店でしたよ。

    返信削除
  3. 情報ありがとうございます。瀬戸といい多治見といい常滑といい、焼き物の町ってどこもいいとこですよね。

    返信削除
  4. 【thin-pさんへ】
    実はまだ常滑をちゃんと散策した事がないんですよねぇ‥‥
    気になるラーメン屋さんもあるし いつか行ってみようと思ってます。

    返信削除

コメントを投稿