創刊号届く

 昨年12月に「創刊準備号」の記事をブログにアップしましたが 先月とうとう遂にいよいよ「名古屋 渋ビル手帖【創刊号】発行!」との情報を得て速攻で予約。本日無事 先着30名限定のプレミアム手拭いと共にわが家に届きました。

R5014764.jpg

 装丁や体裁は創刊準備号とほぼ同じですが タイトル文字が手描き風になっていたり 紙質が渋くなっていたり カラーリングが変わっていたりと しっかりブラッシュアップされています。そしてこの手拭いがまた素晴らしい。かなり「ニヤり」なデザインです。
 あ そうそう 名古屋渋ビル研究会のオンラインショップもオープンしたようなので 気になった方は覗いてみてはいかがでしょうか。うわっ この手拭い1000円もするんだぁ‥‥勿体なくて使えないなぁ‥‥(名古屋 渋ビル研究会のブログはコチラ

コメント