ズンドコベロンチョ風

R2813997.jpg

 最近しばしば目にするし耳にもするので おそらくメジャーな存在なのだろう。お笑い芸人の芸名 もしくはその人の愛称ではないかと想像するが 僕はその正体を知らない。検索をかければ1発で調べが付くんだろうが 僕はそれをしない。この「ズンドコベロンチョ」な感じ 嫌いではない。「ズンドコベロンチョ」をご存知ない方は検索してもいいし そのままにしておくのもいい。

コメント

  1. さんくまえ2013年1月20日 8:24

    「ズンドコベロンチョ」、初めて目にしました(笑)
    検索はせず、想像を膨らませて楽しむこととします。

    返信削除
  2. 【さんくまえさんへ】
    まさかズンベロをご存知ないとは‥‥(笑)

    返信削除

コメントを投稿