2009.12.27の東京スカイツリー

R0015624.jpg


コメント

  1. なつかしい。
    自分も過去写真探してみよ。

    返信削除
  2. 【hanabishiさんへ】
    いろんな時期にいろんな角度から撮った写真を並べてみても面白いかも知れないですね。
    ちなみにこの写真は 調布でウルトラマンの中の人とアンヌ隊員に会った翌日 目黒の寄生虫館に行くのをあきらめ 隅田川下流から浅草へ向かう水上バスから撮った写真です。
    どうやら当時の僕はスカイツリーにほとんど興味がなかったらしく スカイツリーをちゃんと捉えた写真はこれ1枚だけでした(笑)

    返信削除

コメントを投稿