Schedule at the end of this week

 今週末、東京に行きます。東京での忘年会は今年で3回目でした。ん?‥‥でした? ええ、でした。実は諸事情で忘年会は流れてしまいました。しかし、東京へは行きます。行きたいから♪

ko-syu-denwa.jpg

 新宿区新宿を拠点に、27日(土)は昼から夕まで台東区秋葉原、夜は千代田区外神田あたり、28日(日)はお昼前から夜まで神奈川県厚木市、湘南の海あたりに出没予定。ちょうどその日その時間帯その近所にいるんだよね。または通りがかるんだよね。もしくは行ってもいい気がする。って方がいらっしゃいましたらコメントもしくはメール(fredio☆gargar.net)でお知らせください。

 さてと、それまでに今年の仕事をジャンジャンバリバリ片付けてしまわねば‥‥。

コメント

  1. 楽しみにしております!
    厚木屋でランチ・・・
    湘南で海・・・
    夕飯はロブスター・・・
    最後に夜の城も見れたら良い!
    なんてルートだけ考えていますが
    どこかで頓挫してまた来年・・・
    なんて事も(^^;へへへ
    今娘とその友達(可愛)が参加したいと
    言っています。
    ��たぶんラーメン狙い 苦笑)
    今のところ天気は持ちそうなので一安心♪
    楽しみにしております!

    返信削除
  2. あっ、鶴丸さん、ひげさんと
    “ふたりっきり”でデートだっっ

    返信削除
  3. 【鶴丸さんへ】
    うわぁ‥‥フルコースじゃないですかっ!
    城って、なに城ですか? 厚木城? そんなのないか‥‥(笑)あ、小田原城だ。おぉぉ♪
    ところで娘さんって何番目の?(笑)
    いやぁ、楽しくなりそうだ♪
    【かわさんへ】
    中年男2人で冬の湘南っていうのもなかなかオツかな。と思ってましたが、娘さんたちが参加されるとなると、グループ交際っぽくなるかもしれません(笑)

    返信削除
  4. 行きたがっているのは1号娘ですが
    その友達が・・・可愛いと言うか
    なんと言うか・・・愛人にしたい?(笑)

    返信削除
  5. 【鶴丸さんへ】
    あ、じゃあ日曜日に1号ちゃんにお会いできるのかな? 楽しみだなぁ♪
    それより「愛人にしたい」って‥‥
    鶴丸さん、そりゃちょっと問題ありでしょ(笑)

    返信削除
  6. いや雰囲気を伝えるための表現ですって
    ��笑)
    私の下年齢リミットは1号以上ですから
    ��苦笑)

    返信削除
  7. 【鶴丸さんへ】
    あ~なるほど
    ��号ちゃん以上ね‥‥
    ん?
    するってーと
    未成年もあり ですか?
    やっぱりそりゃちょっと問題ありだなぁ‥‥(笑)

    返信削除
  8. 未成年なら心だけを鷲つかみに・・・
    って(笑)

    返信削除
  9. 【鶴丸さんへ】
    世の中のお父さんお母さーん
    こんなこと言ってる中年オオカミがここにいますから注意してくださいよーっ!

    返信削除
  10. あははは、私は言うだけで実害ないですが
    ひげさんは言わないで人の心をわしつかみに・・・
    ��苦笑)

    返信削除
  11. あああ、コメントするの忘れてました。
    もし明後日行かれるようになったらお会いしましょう!

    返信削除
  12. 【鶴丸さんへ】
    はははは、もしそんな技が使えるんなら
    僕はとっくに玉の輿に乗ってますよ(笑)
    【hanabishiさんへ】
    ありがとうございます。
    今年もまたお会いできるといいなぁ‥‥♪

    返信削除
  13. 鶴丸さん、犯罪だよ・・・
    ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

    返信削除

コメントを投稿