商魂

 昨年末に完成した「ひげフレ・コンシェルジュ」へのリンクを張ると同時に それまでこのブログのサイドバーにあった「ひげフレディーの詳細プロフィールはコチラ」というリンクを外しました。実はそのリンク先のプロフィールページには 下の方にチョロッとAmazonのアフィリエイト・バナーを置いていたんですが そのページへのリンクを外した後「あのページはどこへ行った? いつもAmazonで買い物する時はあのページのバナーを踏むようにしていたのに」と 嬉しい声を頂戴いたしました。たしかに調べてみると この5年の間に僕のブログから買い物をしてくださった方がこんなにいらっしゃいます(下図参照)。

amazon.gif

 いやいや本当にどうもありがとうございます! というワケで再び商魂をメラメラと燃え上がらせ 今度はもっとわかりやすい場所 サイドバーの下の方にAmazonのバナーを設置。もしお嫌でなければ お買い物の際はこのバナーをクリックしてAmazonへ直行していただけると 夢の億万長者に着実に1ミクロンずつ近づけるので わたくしとっても嬉しいです。

コメント

  1. おぉ。
    巨万の冨が!!

    返信削除
  2. 【アキーラさんへ】
    はい も~宝くじなんか目じゃないですよ(笑)
    あ アフィリエイトで得たお金で宝くじを買えばいいのかっ!
    いや むしろ いつかAmazonで宝くじが買えるようになったりしないもんだろうか‥‥そして「このアフィリエイト・バナーを踏んで宝くじを買うと よく当たるらしいよ」とかいう噂が立てば‥‥本当の億万長者になれそうだ‥‥(ほくそ笑み)

    返信削除

コメントを投稿