ブツ届く

 予定より大幅に早くポスターが刷り上がりました。展示は来月20日(月)からですが 今週末これを持って大阪に伺います。ウエダテルオ氏の「小さい人間」展の最終日になんとか滑り込む事ができそうです。

R5010419.jpg

 今回は50枚刷ったので 2月20日(月)から3月10日(土)まで 大阪のカフェ「hamesh」で開催されるグラフィック・デザイン展「Creativity Makes Your Knowledge(略して“CMYK展”)」では 観てもらうだけでなく 販売もしようと思っています。気軽に衝動買いしていただける「財布に優しい価格」になる予定なので小銭のご用意をお忘れなく(笑)

コメント

  1. なんかひげを剃ったひげさんの横顔に見える・・・
    それはそうと道中お気をつけて。

    返信削除
  2. 【シュガールーさんへ】
    まさかこの粗いモザイクから図柄を想像するとは!
    ちなみに僕の横顔ではありません(笑)
    あ そうそう ドームの撮影の件ですが
    金曜日に伺おうと思ってますがいかがでしょうか?
    ��って そんな事をここで相談するな って話ですが…笑)

    返信削除
  3. よろしくお願いします。
    例によって現生を準備してお待ちしてます。
    ところで前回の取り引きの証ってもらってましたっけ。
    なんか段々血なまぐさいコメントになってきました。

    返信削除
  4. 【シュガールーさんへ】
    あっ 領収書! 忘れてた!
    すいません 明後日持って行きます
    m(__)m

    返信削除

コメントを投稿