初ドーム

 ルーさんから「アルバイトしませんか?」とお声がかかり「ドームやきものワールド」という催し物を撮りにナゴヤドームに行ってきた。名古屋市民歴20年以上の僕だが ナゴヤドームに入るのは初めて。

RIMG0079.jpg

 つい先日までプロ野球の頂上決戦が繰り広げられていたフィールドは 日本中から集結した焼き物と それを観に買いに集まった人々で埋め尽くされていた。

RIMG0032.jpg

過分なるギャラに加えお昼ご飯までご馳走になり

RIMG0011.jpg

その後 約5時間
アリーナを埋め尽くすお店をグルグルグルグル何度も回り
客席を昇ったり降りたりしながらとにかくひたすら撮りまくる
こーゆーお仕事 わたくし大好きでございます♪

RIMG0070.jpg

 11月28日(月)までやってるので お時間のある人は行ってみるといいよ。毎年やってるらしいから もし今回が無理だったら来年にでもどーぞ。

RIMG0008.jpg


コメント

  1. 私の輝かしい計画に力を貸していただき、
    ありがとうございました。
    そのうちに輝かしい海外ロケにもつき合ってください。

    返信削除
  2. 【シュガールーさんへ】
    こちらこそ果たして輝かしい写真が撮れたのか‥‥
    いささか心配ではありますがありがとうございました!
    輝かしい海外ロケの件 了解いたしました♪
    できれば途中で退屈しない豪華客船での
    輝かしい世界一周クルーズでお願いします(笑)

    返信削除

コメントを投稿