Cont, Conter, Contest

R0010688.jpg

 若いころ散々落とされた経験を持ち そのあと何の因果か選ぶ側に回っちゃった事とかもあって とにかくコンテストと名の付くものには近づかないようにしていたんだけど ついうっかり「みんなのマクロフォトコンテスト」という写真コンテストにエントリーしてしまった。

R0010465.jpg

 毎回ブログに掲載している写真ですら 時にトリミングしたり色調を調整したりする事があるというのに 今回応募した写真はノートリミング・ノー補正の完全撮って出し。おまけによく見るとピントすら甘かったりする。マクロフォトのくせにピントが甘いって ちょっとありえないよね(笑)

R0011916.jpg

 ちなみに今回送ったのは ここに掲載した5枚に 1つ前の記事にアップした腕時計の写真を足した計6枚。さぁて「ユーザー投票賞」をとってGXRをゲットしちゃったらどーしよー? もしそんな事になろうもんなら「ほらやっぱり3台持ちになりましたね」と本格的に変態呼ばわりされそうだな。

R0011689.jpg

 っていうか 僕が送った写真はまだ「予備審査」を通ってない状態なので まずはそこを通過しない事には話になりませんわな(笑)

R0010485.jpg


コメント