いいね!

 このブログにtwitterとfacebook用のアイコン(各記事の左下に出てる小さいやつ)を設置してみました。もしあなたがfacebookやtwitterのアカウントをお持ちなら ご自分のウォールやタイムラインにクリック1発で「いいね!」を送信できます。

tf.gif

 しかしこれは僕の単なる気まぐれ&思いつきで設置したものでありまして いつ何時「やっぱ辞〜めた」と言い出すか知れません。もし ある日突然アイコンが消えてたら「あ あいつ気が変わったんだな」と苦笑して頂ければ幸いです。
Seesaaブログのバグなのか何なのかわかりませんが facebookに「いいね!」を送信した場合 写真の表示がおかしな事になってるようで なぜか毎回「FREELANCE Tシャツ」の画像が顔を出します(笑)


コメント