ぷぷっ‥‥撮られてやんの(笑)

Googleマップでフラッと大阪小旅行

001.jpg

何度も通ったこの道 そして黄色いビル

002.jpg

そうです この先にあの店が

003.jpg

今はなきイリアがここにはまだ
ん? 向こうの四つ辻に立ってる人 もしや
ちょっと戻ってみます

004.jpg

似てるなぁ 似てるぞ
もう少し近づいてみよう

005.jpg

がっはっはっはっは
いつも他人の日常をかすめ撮ってるギトさん
まんまとかすめ撮られてやんの(笑)


大きな地図で見る


コメント

  1. そうです。
    昨年の秋ぐらいからgoogle mapのなかにいます。
    ボカシとか全然不要なのになあ。

    返信削除
  2. 【タカギトさんへ】
    え? そんな前からいらっしゃったとは!
    何で今まで気づかなかったんだろう‥‥
    それはさておきやっぱりボカシはあった方がいいです。
    胡散臭くて3倍笑えます(笑)

    返信削除
  3. ひげさん遅っ!
    去年末、あのお店でちょっと盛り上がったんですよー。
    ちょっとだけですよ。

    返信削除
  4. 【優作へ】
    あかんあかん イリアでちょっと盛り上がっただけじゃ届けへん
    ブログに書いてツイッターで拡散してユーストで中継してポッドキャストで配信してフェイスブックにイベント立ち上げてこの写真使ってTシャツ作って狼煙あげたりせんと名古屋まで届けへんわ(笑)
    しっかし笑ったわ~♪
    これきっとイリアからの帰りかタバコ屋でタバコ買った帰りやね。

    返信削除
  5. ��ww
    偶然にしては出来すぎでおもしろーい。

    返信削除
  6. 【ちるにーさんへ】
    この奇跡的なチャンスを掴んだのが
    右手にタバコを1箱持ってフラ~っと歩いてるギトさんだった
    ってとこがキモですな(笑)

    返信削除

コメントを投稿