ベルト見せていこうキャンペーン展開中

R0012751.jpg


コメント

  1. 賛同します。
    ベルトやバックルって
    ネクタイ同様ある種のメタファーなのかな。
    ぼくにとっては冒険少年シンドバットみたいに
    ここぞというときの強さのシンボルですね。

    返信削除
  2. 【シュガールーさんへ】
    たしかにベルトは様々なメタファーに成り得ますね。
    たとえばSMの現場では責め道具として‥‥
    あ それはメタファーじゃなくて「道具そのもの」ですね(笑)
    あ そうそう 僕も子供の頃 シンドバッドの真似をして
    何度「おえ~ぇ」となった事か‥‥(笑)
    えー ではルーさんには「ベル見せ会員番号0001番」を差し上げます。
    どうか頑張ってください!

    返信削除
  3. 社内では毎日です。ハイ。

    返信削除
  4. 【hanabishiさんへ】
    いまや職場だけが「最後の砦」状態ですもんね(笑)
    あと 一昔前なら オタク系の人は必ず裾をズボンに入れて
    「その服装にそのベルトはどうかと思うよ」的な
    チグハグ感を漂わせていたもんですが
    今では見分けが困難になって来てる気がします。
    そんな今だからこそ
    わたくし敢えて「ベル見せ」を提唱しておるのでございます!
    ご静聴ありがとうございました m(__)m

    返信削除

コメントを投稿