雨蛙

 Fredioの「常音保存」でカエルの鳴き声を配信しようと かねてから目星を付けていた田んぼにクルマを飛ばした。雨が降っていたが それもまた情緒があって良いかもしんない。ポイントに到着。ICレコーダーをダッシュボードに置き 助手席の窓を開けて録音を開始。ダメだ 車内に雨が降り込んでアっという間にシートがベッタベタ。っつうかさ それ以前にクルマを止めた場所が悪かった。真上の電線から雨粒がボトッバシッと落ちてくる。かくして雨の日のカエル収録は見事失敗。しかしこのままこの音声ファイルをお蔵入りさせるのは忍びないのでブログにアップして成仏していただく事に。



コメント

  1. カエル!
    可愛い声聞こえましたー。
    実は、カエルのキーホルダー。。。
    密かに売っているんです。

    返信削除
  2. 【優作(白)へ】
    カエルのキーホルダーって 前に見せてくれたやつ?
    なーんだ あれ売ってるんだぁ じゃあ欲しい!
    今度出張販売してちょーだい♪

    返信削除
  3. りょーかいしました~。
    どんなカエルが登場するかは、お楽しみにですー。

    返信削除
  4. 【優作(白)へ】
    楽しみにしております♪

    返信削除

コメントを投稿