出会いを媒介

R0012251.jpg

 人と人が出会い 場所を生み 場所が次の出会いを呼び込む 僕もそうしてここと出会い ここでしか出会えない人々と出会った そんな場所と人に対して いったい僕に何ができるのか 正直できる事など無いに等しい せめてこの場が持つこの空気だけは壊すまい たっぷり時間をかけて開催ギリギリまで何度もシミュレイションした これは僕なりのストレートな愛情表現だ いや若干ひん曲がっているのだけど その曲がり具合も引っくるめて僕なのだからそれでいい もしこの作品展が新たな出会いを媒介してくれたら嬉しいな そんな思いも込めて「meets」と名付けた 今日あの人この人がmeetsしたらしい

コメント