#PCBC

 なんだかとっても盛況だった今回のPCBC(ポッドキャスト・ビギナーズ・クラブ)。オフザケ大好きなあのthin-pさんに素早いダブルクリックでお笑いネタをスキップさせてしてしまうほど真剣なお客さん達。もしかしてポッドキャストの未来は暗くないんじゃない?

R0012182.jpg

PCBCの後は「夜の部」
なんとも素敵すぎる運転手さんと共に
タクシーで「おいっすおいっす」な店へ移動

R0012074.jpg

今回の「夜の部」は
チン チン チーンギスハーン♪
ではなく
ジーンギスカーン♪
それにしてもラム肉旨かった
だっちゃ

R0012076.jpg

その後のシガーバーがこれまたいい感じ
葉巻のいい香りが微かに漂う狭い店内で
アイリッシュコーヒーとドライフルーツ

R0012075.jpg

そしてキーンと冷えた空気の中帰宅
そしてこのあと雪になるらしい
そして次回のPCBCは3月らしい
そしてサッカーは日本が優勝したらしい
いい夜だった


コメント

  1. ゆうべは最後までお付き合いいただき、また今回も記録写真を撮っていただき、ありがとうございました。
    いやー、このラムちゃんの写真、実に色っぺーですな(笑)美味かったっすね~(思い出し涎)
    はい、ポッドキャストの未来は決して暗くないぞと、そんな実感とPCBC継続の勇気が湧いた夜でした。
    PCBC自体は今後、ちゃんとした(?・笑)ワークショップイベントになっていくと思われますが、夜の部はいろんなオモシロ人間と出会う会になっていくと思われます(笑2)
    てなことで、次回もまたぜひよろしくお願いします。
    で、とりあえず、「PCBC 02/夜の部~タクシー編~」配信しました。
    我ながらオモロイ(笑)
    次回はいよいよ「えび寿~新人女性店員編~」!
    お楽しみに!!

    返信削除
  2. 【thin-pさんへ】
    昨夜はどうもお疲れさまでした!
    PCBCは熱かったし ラムちゃんはことのほか旨かったし 運転手さんは超ナイスキャラだし 店長さんオイッス兄さんに続いて女性キャラも加わったし カラッと揚がった黒ティーピーは冴え渡ってたし その後のシガーバーは素敵過ぎるし もうホントお腹いっぱいにさせていただきました。
    「録音してるし」が冗談でなかった事にもビックリですが まさかその音声が配信される事になるとは‥‥おまけに仕事早いし(笑)
    次回も期待してます♪

    返信削除

コメントを投稿