屏風椅子

R0017272.jpg

R0011596.jpg


コメント

  1. いつもお久しぶりですでコメント始めている気がします。
    引っ越しって、いったいフレディーさんがどこの国に行ったのかと思いました。
    良かったです。どうやら国内のようで(笑)。
    ところで、写真見て思いました。
    「人間椅子」って江戸川乱歩先生の小説。
    今にして思えば、結構セクスィーな小説を探偵が出るからって、平気で子供の頃読んでたような…。

    返信削除
  2. 【esther0414さんへ】
    えーえー お久しぶりです(笑)
    そうですか「人間椅子」はセクスィーな内容なんですか?
    そりゃあ1度読んでみなければ♪
    僕はイカ天の全盛期に登場した「人間椅子」というバンドが強く印象に残っています。
    それはそうと もし僕が海外に引っ越しをしたとしても きっと今まで通りブログを続けると思うので どうかご心配なく! っていうか そうなった方がきっと今より面白いブログが書けそうな気がします(笑)

    返信削除

コメントを投稿