MacBook Air 届く

R0011279.jpg

 iPhoneにもiPadにも墜ちきれなかった僕が コイツにはいとも簡単に墜ちた。ノートパソコンを買うのは4回目。けど 考えてみたら自分用のノート型Macはこいつが初めてだ。1台目はネットオークションで買った中古のMacBook PowerBook G4だった。でもこれは実家用。次がWindows機のDELL。これはもともとInternet Explorerにしか用がなく ほとんど出番がない。3台目は老朽化した実家のMacBook PowerBook G4の後釜として買ったMacBook Pro。そして今回 4台目にしてやっと自分用のノート型Macを購入。けど今日は残念ながらバタバタ日につき開封は明日。

コメント

  1. 同じようなカスタマイズで、自分もポチるところでした。未だ悩めます。
    iPhone持っていると、iPadは選択肢に入りませんでした。

    返信削除
  2. 【SUKIYAKIさんへ】
    SUKIYAKIさんの背中を押す動画を後ほどアップする予定です(笑)
    僕の場合 今回Airを買ったので
    おそらくiPadには当分目移りしないで済むと思います。

    返信削除

コメントを投稿