生き別れ?

R0016574.jpg


コメント

  1. 仮想未来だったりして・・・
    それにしても、前のとこれと、現代版絵馬ですね。

    返信削除
  2. 【むしはかせさんへ】
    たしかに絵馬に似た風情を感じなくもないですが
    錠前の場合は「願い」とか「祈り」というより
    「誓い」とか「契約」のしるしとして機能している事が多いように感じます。
    互いの気持ちに鍵をかけて繋ぎ止めておこうとするこういった行為は
    自信の無さや不安の表れじゃないでしょうかねえ。

    返信削除
  3. これらは例のブツのプレゼンなのですね(笑)

    返信削除
  4. 【hanabishiさんへ】
    あれ? 発売いつだっけ? とりあえず予約はしたんですが‥‥
    ��いま調べたら11月5日発売のようです‥‥わくわく♪)
    というワケで これらは50mmで撮った写真です。

    返信削除

コメントを投稿