ドラえもんもビックリ

jumbodorayaki.jpg

知り合いから頂いたどら焼き
なんでこんな事になってしまったのか


コメント

  1. これは非道です。
    でもぼくも4個買って食べてしまいました。
    でもやっぱり色んな意味で冒涜です。
    蹂躙された気分です

    返信削除
  2. 【シュガールーさんへ】
    えーっ! 4個も?
    僕は半分でギヴアップでした。
    いっぺんに一生分のアンコを食べた気分です(笑)

    返信削除
  3. はい家族をびっくりさせてやろうと。
    でも結局残業で帰れずに・・・
    さすがに二日かかりましたよ。

    返信削除
  4. なんか……ビックリした後で
    急に笑いがこみあげてきましたぁーー

    返信削除
  5. 【シュガールーさんへ】
    ご家族をビックリさせる事はできなかったかもしれませんが
    僕は充分ビックリしました(笑)
    【マダムさんへ】
    でもこれ実物を目の前にすると 意外と笑えない っていうか ちょっと悲しい気分になるのはナゼでしょう(笑)

    返信削除
  6. 何故か
    Q.ドラえもんのポケットには何が入っているでしょうか?

    A.どえりゃええもん。
    ・・というネタを思い出してしまいました。

    返信削除
  7. あ、アタシ、あんこ食べられないので、あんこはひげさんにぜんぶあげます。(←鬼)

    返信削除
  8. 【midunoさんへ】
    最近の子に言わせると「デラええもん」って事になりそうですね(笑)
    【ハト。さんへ】
    好き嫌い言わずお食べなさい。
    はい ア~ン(餡だけに)

    返信削除

コメントを投稿