実にどーも

R0010844.jpg

 最近ひげさん忙しいみたいだけど大丈夫? そう聞かれた時は「うーん ま かろうじて絶好調です」と答えるようにしています。文章激減中のこのブログをご覧になればお分かりのように 今ちょっとそっち方面のインヴィテイション じゃなくてアジテイション 違う あれ? 何だっけ・・・エモーションじゃなくてテンプテイションでもない あ モチヴェイションだ とにかくそれが足りておらず そのくせアウトプットが停滞している反動なのか インプット方面には狂ったように突っ走っていたりして 今月に入ってからiTunes Storeで購入したアルバムは29枚に上り それらがほぼノンストップで流れ続けている毎日 だったりいたします。この極端にアンバランスな生活は決して望ましいものではないのですが・・・実にどーもなかなかどーして

コメント

  1. そういう時って逆にバランス機能がフル稼働してるんだと思いますよ。
    マシンのように仕事をこなしてばかりいると、野望企画が鬼のように増殖するように、死にそうになるとナニがアレみたいに。
    まあ総じて絶好調なんでしょうね。

    返信削除
  2. 【シュガールーさんへ】
    たしかに「バランスをとる」という見方をするならば
    「これはこれでアリだ」と僕も思うのですが
    なんかそんなんとも違ってて
    足がクタクタだから 仕方なく手で歩いてるような
    鼻が詰まってるから 仕方なく口で息しているような
    そんな感じに近いんです。

    返信削除

コメントを投稿