新ロゴ御披露目 #tinsaya

 ここ1ヶ月ぐらいのアレヨアレヨで一気にドタタタタっと事が運んだ「ちんさや」の復活劇ですが 今日ようやく新ロゴの御披露目に至りました。ちんさんからは「ひげさん忙しいようだから なんなら放送開始に間に合わなくてもいいよ」と 暖かい言葉をいただいておりましたが 今回ばかりは「スピードとタイミングこそが命」と感じていましたので そのデキには様々ご意見がございましょうが タイミング重視という事で何卒よろしくどーぞ。

tinsayart-cap01.jpg

オフィシャルな情報をチェックしたり 過去配信を聴いたり ポッドキャスト登録をする場合はこちらへ
ちんさや(株式会社エフエム福岡)

今回の「ちんさやリターンズ」の目玉は何たってこちら。カットされる前のキワドいトークを 収録中のスタジオからUSTREAMで生配信! Twitterと連動してリスナーたちを共犯者にしてしまう魂胆らしい。
ちんさや(USTREAM)
��毎週金曜21:00から2時間程度)

USTREAMでの生配信 ポッドキャスト配信だけでなく 福岡あたりにお住まいの方はもちろん本放送をラジオで聴くことができる(毎週土曜25:00~25:30 周波数/福岡80.7MHz 北九州80.0MHz 久留米82.1MHz 大牟田87.0MHz 行橋81.8MHz 糸島81.3MHz 宗像84.1MHz)

※ちんさんについて「もっとディープに知りたい」って人はコチラをお聴きいただくといいかもよ


コメント

  1. epiza(エピゼマ)2010年7月24日 22:05

    ヒゲさん、デザインありがとうございました。ようやくオリジナル「さ」「ち」合体デザインが日の目をみましたね。RTと矢印の配置も秀逸です。このロゴが載ったグッズが商品化されるのが楽しみです。

    返信削除
  2. 【エピゼマさんへ】
    あれ? お名前「epiza」になってますけど(笑)
    ま それはともかく ありがとうございます!
    しかしFM福岡さんも太っ腹というか怖いもの知らずというか(笑)
    あんな柄をオフィシャルにしちゃっていいんですかねぇ‥‥
    しかも「ロゴ入りのオリジナル・コンドームを作ろう」なんて話も出てますしね(笑)

    返信削除
  3. すばらしいロゴが出来ましたね。
    このロゴがちんさやの全てを表している気がします。

    返信削除
  4. 【hanabishiさんへ】
    ありがとうございます!
    どこかに鮫っぽさを入れれば良かったかも‥‥
    と 今になって思ってます(笑)

    返信削除

コメントを投稿