さぁ次はこっち

R0016979.jpg

R0010130.jpg


コメント

  1. シュガールー2010年7月16日 11:07

    スカイタワーマンションでも出来るんですかね。

    返信削除
  2. 【シュガールーさんへ】
    このあたりの古い建物が取り壊された後は 駐車場になる事がほとんどですね。
    この数年 人口密度がどんどん落ちてる感じです。

    返信削除
  3. シュガールー2010年7月17日 2:42

    あ~、この区は家持ちの老人が多くて若いファミリーが根付かないですよね。転勤族も多いし。学区によっては小学校も半分の児童が転勤で入れ替わるみたいですね。

    返信削除
  4. 【シュガールーさんへ】
    僕がここに住み始めて20年を超しましたが(あらためてビックリ‥‥もう20年か!)このあたりに住んでる人々の種類も随分変わりました。以前は当時の僕がそうであったように 若い独身者が多い町だったんですが 賃貸の集合住宅が軒並み老朽化し 地震対策の補強工事をするか 建て直すか 取り壊すか の選択を迫られ 駐車場へと姿を変えるアパートやマンションが多い事と 社宅を抱える会社が減っている事も原因かもしれませんが やたらミドルエイジ以上の割合が高くなってる印象です。
    同じ時期に開発が進んだ地域はきっと同じように端境期を迎えているんじゃないですかね。

    返信削除
  5. シュガールー2010年7月17日 14:24

    20年オーバーですか・・・。
    ・・・・・・・。
    もうぼくらは人生を語ってもいい年頃ですね。
    それはそうと最近、年寄りを狙ったひったくりがこの区目指して集まっているらしいので注意してください。

    返信削除
  6. 【シュガールーさんへ】
    あれ? 僕って既にお年寄り?(笑)

    返信削除

コメントを投稿