赤ら顔

R0010111.jpg


コメント

  1. カワイイ!
    僕は本当に酔うと青くなります。

    返信削除
  2. 【mikoさんへ】
    僕の場合 若い頃はいくら飲んでも赤くもならず酔う事もなく あるリミットを超えると途端に青くなってゲェ~ でしたが 最近は僅かな酒でフワフワを感じるようになりました。

    返信削除
  3. かわいいー。
    顔シリーズ、好きですー。
    ちなみにお酒飲んでも顔色ひとつかわりません。
    可愛げないですよねー

    返信削除
  4. 【ちるにーさんへ】
    ま 顔色は変わらなくても
    飲酒によって理性レベルが少し低下して
    日頃奥底に潜んでいる可愛らしさが表面化する
    なーんて感じならオッケーじゃないでしょうか(笑)

    返信削除

コメントを投稿