いたずらにスクロール いたずらのスクロール

R0016416.jpg

すまんすまん
いたずらが過ぎましたか?


コメント

  1. いやー、とてもおもしろいアソビでしたよ。
    最高部類の。
    "↓"keyから"Page Down"keyに切り替えて。
    画面を見ながら、一瞬の間、自分の中がぐらついていました。
    「いや、もしかしたら無限というものは存在するのかもしれない」

    返信削除
  2. くっくくく(笑)

    返信削除
  3. ははは~。
    ちょうどきょうMagic Mouseを買ったので、
    スクロールの練習に使いました。
    モーメンタムスクロール、快調!

    返信削除
  4. 【セイキさんへ】
    楽しんでいただけたようで安心しました(笑)
    考えてみると「無限」というのは
    まわりの者を不安で不安定な気分にさせるものですね。
    【鶴丸さんへ】
    くっくくっく~ くっくくっく~ あおいと~り~♪
    【むしはかせさんへ】
    まさにナイスなタイミングでしたね。
    マジックマウスの練習にうってつけの記事がアップできて良かったです。

    返信削除

コメントを投稿