たまには役立つスパムちゃん

 いったい1日にいくつアップする気だ? すいません。本日4つめのエントリーです。あのー「スパムに嫌われちゃった」のは気のせいでした。理由はわかんないんだけど、実はGmailが、登録してある数種類のメールアドレスを読み込んでなかったのが原因でした。で、いま強制的に読み込んでみると‥‥

g-spam101.jpg

 いやぁそれにしても、糞詰まってたメールの中に、緊急連絡メールが紛れてなくて良かった良かった♪ スパムちゃんもたまには役に立つのね。ま、ヴァイアグラは買わんけどね。

コメント

  1. おひさです、
    このエントリーで、大阪のおっさんが助かり、私がとばっとり?
    でもないか、、、
    ところでこのブラウザは何でしょうか?

    返信削除
  2. 【F-1さんへ】
    いやぁお久しぶりです。
    大阪のおっちゃんGさんとこも、どうやら糞詰まってたみたいですが
    同じく大阪のおっさんFさんとこは糞詰まってなかったんでしょうか‥‥(笑)
    あ、僕が普段使ってるブラウザはFirefoxですよ。
    もしかしたら見慣れぬアイコンが並んでるかもしれませんが
    あの画像に写っているのはWebサイトのチェックに使っている
    「Safari View」と「Firebug」という機能拡張のアイコンです。

    返信削除
  3. どもども「戻る」の大きさが違ったので、、
    わかりませんでした、、、

    返信削除
  4. 【F-1さんへ】
    あれ? これFirefoxのデフォルト・デザインのはずなんですけどねぇ‥‥(笑)

    返信削除
  5. バージョンでしょうか、、、
    私のは3.5.8ですが、、丸くないんですよね、

    返信削除
  6. 【F-1さんへ】
    「戻る」ボタンが小さいのは、おそらく「表示→ツールバー→カスタマイズ」の設定項目「小さいアイコンを使用」にチェックが入ってるからだと思われます。このチェックを外せば「戻る」が大きく表示されるはずですよ。

    返信削除
  7. なるほど、、、
    やっとすっきりしました。(笑)

    返信削除
  8. 【F-1さんへ】
    よかったです♪僕もスッキリしました(笑)

    返信削除

コメントを投稿