バズづかれ

 えー、どーやらアタクシには、やはりこの手のサービスは向いてないようです。「Googleバズ」を始めてわずか10数時間。すでに疲れております。「面白いの?面白くないの?」と問われれば、きっと面白いんだと思います。が「それはアナタにとって有益なの?」と問われると「うーん」と唸ってしまいます。

R0015946.jpg

 現時点で僕がフォローしてる人は6人。僕をフォローしてくださってる人は10人もいらっしゃいます。もともと僕は自分のGmailアドレスを誰にも教えてないので、僕をフォローしてくださった方はきっと、このブログの1個前のエントリーを読んでくださった方か「友達の友達はみな友達」的芋づる経路で僕のバズに辿り着かれたんじゃないかと想像しますが、すいません。しばらくは静観モードで行こうと思ってはいますが、この分で行くと近いうちに、バズの世界からドロンさせていただく事になるかも知れません。

コメント

  1. ライトな人はビジーっぽくコミットできるから面白いので
    ヘビーな人はマジビジーだからデタッチしたいんで勘弁してって
    思うのかもね。(なんか寝不足でカタカナ多し)

    返信削除
  2. 【シュガールーさんへ】
    もしかしたら僕がmixiを辞めたのもそれが理由の1つだったのかも知れませんが「そこに軸足を置いてピボットする」つもりなら全然問題ないですし、というよりむしろその方が都合がいいんでしょうが、きっと僕は「そこに軸足を置きたくない」と思ってるんでしょうね。
    僕にとってベストと思われるハブ的サービスはなかなか出てこないですね。自分で作るしかないのかなぁ‥‥でもそんな事するだけのノウハウも時間的余裕も今の僕にはないんですよ。

    返信削除

コメントを投稿