背後のPOLICEMEN

policemen.jpg


コメント

  1. これは怖い。w
    マラソンの先導でもしてたんでしょうか??

    返信削除
  2. 【hanabishiさんへ】
    なぜだか昨日はやたら警察がウロウロしてましたねぇ。
    白バイ警官といえば、僕などはすぐに「三億円事件」を思い出しちゃうんですが、あの頃に比べると日本の白バイ警官も随分洗練されたもんだと感心しながら見ておりました(笑)
    特に彼らのサングラスが凄くカッコよくて、あれは支給された物なのか、それとも私品なのか、どのブランドの何というモデルなんだろう‥‥今それがとても気になってます。

    返信削除
  3. 東京からこんにちは。本日快晴。
    昨日イベント視察中に職質されました。
    こいつらは本当に鬱陶しい奴らです。

    返信削除
  4. 【シュガールーさんへ】
    あ、いま東京なんですね。
    しかしルーさんの職質率の高さには
    「ご愁傷様です」としか言いようがありませんね。
    僕はそれを聞く度にニヤニヤさせてもらってますが(笑)

    返信削除
  5. これですかねぇ・・
    http://www.mametan.com/18_other/pz810oth.html
    自分はブルーインパルスのパイロットが使っている
    OAKLEYのサングラスが欲しいです。

    返信削除
  6. 【hanabishiさんへ】
    あ、わざわざ調べてくださったんですね。ありがとうございます!
    おっ、これ‥‥っぽいかも。そして意外と安い‥‥
    うーん‥‥これはちょっと‥‥欲しいかも
    へぇぇ、スミス&ウェッソンってサングラスも作ってるんですね。
    ブルーインパルスの方は「Half Jacket」ってモデルですかねえ‥‥僕もクルマの運転とスキーの時にはOAKLEYの安いやつを使ってますが、そろそろノーズパッドがヘタってきてるんですよねぇ‥‥あぁ、でもこのハーフジャケットはさすがにお高いなぁ‥‥
    うーん、どちらも試着してみたい‥‥

    返信削除

コメントを投稿