タンパク質の水

R0015897.jpg


コメント

  1. 500ccだとすると普通に野菜ジュースとか
    濃いお茶とか飲んだ方がタンパク質多いですね

    返信削除
  2. 【シュガールーさんへ】
    へええええ、そーなんですか?
    でも実のところ僕はタンパク質とかアミノ酸とか‥‥よくわからんのです(笑)

    返信削除
  3. まあなんでもバランスが大事ですけど
    これから50の大台を越えて
    老人になっていく人はタンパク質必須ですよ

    返信削除
  4. 【シュガールーさんへ】
    僕は栄養学というものをかなり色眼鏡で、というか猜疑心ありありの目で冷ややかに見ている人間ですが、最終的には「自分の体が発する声に、どこまで耳を傾ける事ができるか」が鍵なんじゃないかと思ったり思わなかったり(笑)

    返信削除
  5. 斯く言うボクも栄養否定派でして
    じゃあ何派だ。と言えば実のところ・・
    ダイエッターを隠れ蓑にした不食派だったりします。
    こわいですね。タブーですね。

    返信削除
  6. 【シュガールーさんへ】
    はははは、たしかにちょっとラジカルな考え方かも知れませんね。
    でも僕もそれに似た事を思わなくもないです。
    「1日3度の食事を規則正しく摂って、何品目以上食べましょう」とかって、一見正しいように思えるんですが‥‥あ、これ以上はやめときます(笑)

    返信削除

コメントを投稿