ワクワクする駐車場



コメント

  1. この発想はなかった!
    いろんなところで試してみたいですね。
    昔、自分が乗ったまま、車ごと屋上にエレベーターで
    移動するタイプの駐車場に止めたことあります。

    返信削除
  2. 【hanabishiさんへ】
    エレベーターで屋上まで‥‥ってのもなかなかワクワクですね♪
    あ、あと、クルマの中から洗車機の仕事っぷりを観察するのも好きだったりします。

    返信削除
  3. 昨日新横浜駅近くの駐車場を探していて偶然ここに入ってしまいました。
    デジャブかと思いました。

    返信削除
  4. 【midunoさんへ】
    おおー、ここに行かれたんですね。
    きっと不思議な力に導かれたに違いありません(笑)

    返信削除

コメントを投稿