MUSIC PLAYER

 このブログのサイドバーに音楽プレイヤーを2つ追加しました。1つはfinetune。ジャンルやシチュエイションごとに選曲した8つのプレイリストを聴く事ができます(これからの季節には「December Wishes」なんかオススメよ♪)もう1つは「Fredio version:1」で配信していた「Podsafe Shuffle」という音楽番組を連続再生できるプレイヤーです(全25回分をぶっ通しで聴くと9時間ほどかかります)自分で言うのもなんですが、どちらも珠玉の選曲集ですよ。

ayf_cap2.jpg

 これらのプレイヤーを設置した事で、ページの表示が遅くなるなどの弊害が出たら即座に外すつもりなので、聴くなら今のうち‥‥かも知れませんよ(笑)

コメント