It deepens by rain

R0015206.jpg

R0015208.jpg


コメント

  1. ��枚目ので蟹を思い出して
    口内がよだれにまみれてしまったのは
    ここだけの秘密にして下さい(苦笑)

    返信削除
  2. 【鶴丸さんへ】
    まさか枯れ葉が蟹に見えるとは‥‥(笑)
    もちろんここだけの秘密にしておきますとも!

    返信削除
  3. だってほら、よく見て!
    この色合いって茹でてしばらくして
    ぱぁ~っと赤みを帯びて来る蟹の甲羅に似てるでしょ?
    ね!ね!!

    返信削除
  4. 【鶴丸さんへ】
    わかりました。大丈夫ですよ。似てます似てます。蟹そっくりです(笑)

    返信削除
  5. 似てないかなぁ・・・(まだ言う 苦笑)

    返信削除
  6. 【鶴丸さんへ】
    似てます‥‥ってば(苦笑)

    返信削除
  7. 落ち葉見て
    沢ガニいると
    思ったよ

    返信削除
  8. 【シュガールーさんへ】
    鶴丸さん
    賛同する人
    出てきたよ

    返信削除
  9. おぉぉ♪やはり!蟹繋がりですな(笑)

    返信削除

コメントを投稿