問と答

 この先あなたが死ぬまで、着るもの、食べるもの、住む場所、全てを保証いたします。働きたければ働いてください。働きたくなければ働かなくても結構です。そのかわり、あなたの「○○○」をいただきます。

 さて、あなたは何を手放さなければならないでしょうか?

 さっきトイレで糞ばってた時、そんな設問を思いついた。これって何となく「問答」っぽいなぁ‥‥と思い、むかし自分が作ったそのサイトを久々に訪れてみると、あの頃と変わらず素っ気ない顔で佇んでた。

Mondow

 そこには「since 1999 Feb.」とある。ほほ~10年になりますか。で、最後のアップデートが2005年5月。なるほど、サーバー引っ越しをキッカケに活動を停止し、その足でポッドキャストの世界へと入って行ったわけか。その後しばらくは「問答」をネタに番組作ったりもしてたけど‥‥そういえば最近やってないなぁ「声問答

Mondow Voice


コメント

  1. 【シュガールーさんへ】
    なるほど「家族」ですか。
    これを突き詰めて行くと、あの映画の世界みたいになりそうですね。えーっと、タイトルをド忘れしましたが(笑)あ、マトリクス!

    返信削除

コメントを投稿