一発逆転起死回生行脚決定

 今年の忘年会は余裕のない行程になってしまい、ちょっとションボリしていたのですが、急きょ年末(12月26日)東京方面へ伺う事になりました。予期せぬ嬉しき一発逆転起死回生です。

 何をしに行くかと言いますと、実は「ウルトラマンになった男」という本の出版をお祝いする会に、なんと僕も参加させていただける事になったのです。これ、ウルトラセブンのアマギ隊員がお書きになった本の出版祝賀会が、アンヌ隊員のお店で開かれる。という夢のような企画(詳しくはコチラ)なんですが「なんでセブンの隊員がマンの本を?」とお思いになられた方もいらっしゃるかも知れませんね。アマギ隊員を演じてらした古谷 敏さんはウルトラマンには出てらっしゃいませんもんね。でもね、実は古谷さん、ウルトラマンの中に入っていた人‥‥だったりするのです。


 と、いうわけで、当日は調布あたりで1泊する予定ですが、12月26日(土)と27日(日)の昼間は東京近辺をフラフラしてると思いますんで、もしその日お暇な方がいらっしゃいましたら一声お掛けくださればヒョイヒョイ伺います。

コメント

  1. えっ!26。27って土日じゃん!

    返信削除
  2. 【鶴丸さんへ】
    そうなんです。土日なんです。
    土日なんですが‥‥毎度の事ながら暮れも押し迫った時期なので
    皆さんお忙しい or 帰省中だったりするんですよねぇ。
    いやぁ、しかしこのイヴェントは凄く楽しみなんです♪

    返信削除
  3. ラーメン屋さんか牛丼屋さんか参りたいです。
    ��゙ァ

    返信削除
  4. 【SUKIYAKIさんへ】
    いいですねぇ‥‥じゃあ是非ラーメンか牛丼を♪
    どっちにするかは当日、消化器系のコンディションと相談して決めましょうか(笑)
    いやぁ楽しみ楽しみ!

    返信削除
  5. ・・・年末の超繁忙期になに寝ぼけた事言ってるんだと、上司に怒られましたです・・・・
    ��^^;へへへ
    と言う事でまたの機会にお会い出来る事を夢見て・・・

    返信削除
  6. 【鶴丸さんへ】
    そりゃあ怒られちゃいますよね。その時期はまさに超テンテコマイのド真ん中ですもんね。どうもすいませんでした。
    残念ですが、じゃあ厚木家のラーメンは来年に持ち越しという事で(笑)

    返信削除

コメントを投稿