今年の忘年会

120203.jpg

 すっかり恒例となった「東京忘年会」ですが、今年はちょっと事情が変わりまして、打ち合わせ込みの出張となったため、週のド真ん中、しかも場所が埼玉でして、去年までのように「週末に東京でみんなとワイワイ♪」ってワケには行かなくなっちゃいました。楽しみにしてたんですが‥‥残念! 手ぐすね引いて迎撃体制を整えてくださってた皆さんスミマセン。「平日の昼間でもコーヒー1杯ぐらいなら付き合ってあげるよ」という奇特な方、また「別の日に忘年会やるんだけど、来れるもんなら来てみやがれ」という挑発的な方からの御一報をお待ちしております。

コメント

  1. アキバで途中下車するご予定は??

    返信削除
  2. 【hanabishiさんへ】
    好都合な事に秋葉原は通り道ですが♪

    返信削除
  3. さすがに12月の週中は・・・
    年賀等で超繁忙期っす・・・
    せめて週末だたらなぁ・・・

    返信削除
  4. 【鶴丸さんへ】
    ま、しょーがないですよね。たとえ繁忙期でなかったとしても、平日の昼間は仕事してるのが当たり前ですもん(笑)
    また別の機会を作りますので、その時は是非よろしくお願いします♪

    返信削除
  5. 別の機会を楽しみにしています♪
    こちらでも何かやるかも知れませんしね♪

    返信削除
  6. 【鶴丸さんへ】
    その時はどーかよろしく♪

    返信削除

コメントを投稿