トン吉チン平カン太

R0015126.jpg


コメント

  1. うまい!(笑)
    あるいは、尼僧になったよっちゃん、とか(←ひねり過ぎ・笑)
    あ、ちょっとおもしろいマメ知識ページがあったので紹介させてもらいます。
    http://homepage3.nifty.com/sakapoyosu/sally/zatsu.htm

    返信削除
  2. ふふっふふふ(笑)

    返信削除
  3. この前のカセットテープ同様、
    これわかる人もアラフォーかな。

    返信削除
  4. 【thin-pさんへ】
    ハッキリ言って「よ~し子ちゃん」も三つ子と顔おんなじですもんね(笑)
    ご紹介いただいた「マメ知識」のページもしっかり斜め読みさせていただきました♪ 僕は小林亜星さんがお作りになったモロにデキシーランド・ジャズのオープニング曲が好きです。あの頃のアニメ音楽は、ちゃんと「プロの仕事」が施されているので、今聴いても充分楽しめますね。
    【鶴丸さんへ】
    笑い声に「かっこ笑い」が付いてるところが素敵です♪ うぷぷ(笑)

    返信削除
  5. 【hanabishiさんへ】
    そうですね。アラフォーが再放送世代。アラフィフがリアルタイム世代。って感じでしょうか(笑)

    返信削除

コメントを投稿