カッコいいメーター

091019.jpg

 むしはかせさんのブログ「Insects and Life」にクールでシビレるメーターの写真が載ってたので無断で拝借して勝手にデスクトップ画像にした。色と言い目盛りのふり方と言い数字に使われているフォントと言い、まったくホレボレする。惜しむらくは、撮影時のトリミングの関係でこのメーターの外側のメタリックなリング部分の上下が切れていた事だ。ホントはこの部分がカッコよさをより一層引き立てているのだが‥‥。

 このメーターの画像を「自分のデスクトップにも使いたい」という方がいらっしゃったら、写真データはコチラに置いてありますので、ダウンロードしてお使いください。って‥‥むしはかせさんに無断でこんな事していいのか?(笑)いいよね? あ、ただしこの画像はメーターの周りの部分を透過にしてあるpngファイルですので、Macなら問題なくデスクトップに使えますが、Winの場合pngでオッケーかどうかちょっとわかりません。

コメント

  1. な、なにをなさってるんですか?(笑)
    まあ、許可どうこうは別として、
    とりあえず、迷惑メールを送っておきました(笑)

    返信削除
  2. 【むしはかせさんへ】
    えへへ (^_^;)
    あ、写真ありがとうございます!
    いただいたメール、ホントに迷惑メールフォルダーに入ってたので
    危うく削除するところでした(笑)
    で、さっそくデスクトップ・ピクチャーに設定させていただきました♪

    返信削除

コメントを投稿