小空カフェ

R0014819.jpg

 カメラを借りたお礼に‥‥って事で、シュガールーさんにランチをご馳走になった。ここはルーさんのブログにも頻繁に登場していて、かねてより「1度行ってみたい」と思っていたカフェ。

R0014827.jpg

 池には亀、鯉、白鷺などがいる。その池に突き出したテラス席。パラソルをかいくぐった太陽がジリジリと肌を焦がし、池の上を滑ってきた風はあらゆる淀みを洗い流すかのように吹き抜ける。

R0014828.jpg

日曜の昼下がり
束の間
リセット


コメント

  1. ほんの束の間でしたが
    ちょっとは楽しんでいただけたようで
    よかったです
    今回のランチイベントで
    ぼくもたくさんの課題をいただきました
    ありがとう

    返信削除
  2. 【シュガールーさんへ】
    昨日はどうもごちそうさまでした♪
    あのお店のテラス席は今からが丁度いい季節になりそうですね。
    リセットしたくなったら、また出かけてみます。
    そしてルーさんとも年に何回かミーティングさせていただければ幸いです。
    追伸:片平なぎさ期待してます(笑)

    返信削除

コメントを投稿