感度良好

R0014810.jpg


コメント

  1. バッテリーはビンビンだぜ!
    本日、アキバのヨドバシで実機のラジオを確かめようと思ったら、全く受信しました。
    盗難対策なのか、イヤフォンが付いていなかったんです。
    あれ、アンテナ兼用なんですよね。
    例外扱いすべきかと。
    ��゙ァ

    返信削除
  2. 全く文章になっていませんでした。
    ×全く受信しました。
    ○全く受信しませんでした。
    ぶっとばそーぜー!
    ��゙ァ

    返信削除
  3. うわっ!
    どこまで憎たらしい奴なんだ…

    返信削除
  4. iPhoneにラジオがついたら
    即買い替えなんですけどねぇ
    外出中に好きな番組を
    聞き逃すことがよくあるんです

    返信削除
  5. 【SUKIYAKIさんへ】
    おまえについてるラジオ、感度最高~♪
    そうですね。今回のnanoはビデオカメラ、FMラジオ、ボイスレコーダーなど、音楽再生以外の部分に惹かれて買う人がほとんどだと思うので、ラジオの具合を店頭でチェックできないのは致命的ですね。
    もしその時、イヤホンを持ってたら自分のを差せば聴く事ができるんですけど、イヤホンじゃなくてもミニジャック系の何かを差せば、とりあえず機能はすると思います。音を確認するためにはやっぱりイヤホンが良いと思いますが‥‥。
    僕はミニジャック接続の外付けスピーカーが欲しくなりました。
    【kayoさんへ】
    すまんな。このエントリーはまさにキミに対する嫌がらせじゃ‥‥ウソウソ(笑)
    FM横浜を聴きながら農作業に汗するのもいいもんだぜ♪
    【tealさんへ】
    あ、笑ってる笑ってる(笑)
    そうそう、「ちんさや」のサイトでtealさんの背後霊的写真拝見しました♪
    【シュガールーさんへ】
    これ、残念なのはAMが聴けない事なんですよねぇ‥‥でもまぁ、外出中でもクルマの運転中でもアヴァンティーが聴けるのは有り難いです。(うちのカーラジオは感度最悪なので‥‥)

    返信削除
  6. アートワークにはひげフレディーさんのロゴ、貼り付けられてますしね。光栄ですよ(笑)
    そーいえば「海」から見えてた観覧車、今月いっぱいで姿を消しますよ。今年来られて良かったのかもです。
    次は80.7MHzの感度確かめに...いかがです?^^

    返信削除
  7. 【tealさんへ】
    さっそく今確認してみましたら、たしかに音声に埋め込まれていたアートワークではちょうどtealさんの体の上にロゴが乗っかってますね(笑)
    あ、それはそうと、あの観覧車なくなっちゃうんですか?‥‥そんな事なら5月に行った時にちんさんと乗っておけばよかった‥‥ま、中年男2人で乗るのはちょっと不気味ですが(笑)
    あ、ところで80.7はFM福岡の周波数でもあったんですね。実はFM愛知も80.7なんですよ。さすが姉妹都市! あ、ウソウソ。姉妹都市ではないと思いますが(笑)う~む、偶然ですね♪ そっかー、じゃあ次回は是非nanoちゃん持参で福岡に伺う事にしますので、それまでに「ちんさや」を復活させといていただけると助かります(笑)

    返信削除

コメントを投稿