なの? はい!

DSC_0478.jpg

一目でポチりました
ただいま充電中


コメント

  1. うひゃー。
    iPhone持っていても悩める存在なのですよ。
    大きさとか質感とか重さとか、素敵過ぎます。
    重なってしまう機能のモノは、購入後も使い分けで悩めてしまうので、今回はパス!
    でも、いいなぁ。
    ��゙ァ

    返信削除
  2. うわぁ。早っ!
    私も近々買う予定なんです。
    その色とピンクと迷っているのですが・・
    やっぱり良いですか?

    返信削除
  3. 【SUKIYAKIさんへ】
    僕も機能が重なるものを持ちたくないタイプなんです。で、どちらかというと多機能なものを1個持つより、単機能のものを複数使い分けたいタイプなんですが、nanoにはスコーンと墜ちました。秒殺でした(笑)
    どの機能をとっても決してハイスペックじゃない所がとても魅力的です♪ なので無造作に使い倒したいと思います。
    【ikneeさんへ】
    おっ、姉さんもお買いになるんですか。
    店頭で実物を見ちゃうと、きっと余計に迷っちゃうと思いますよ。迷走疲労必至です(笑)
    それにしても、ピンクと黒のどっちかですか? 赤とピンク、とかじゃないところが不思議な気がします。ピンクと黒ではかなり印象が違いますからねぇ‥‥(笑)
    僕は、できるだけ目立たない色にしたかったのと、他の持ち物とのバランスを考えて黒にしました。
    さぁ、大いにお悩みください♪

    返信削除
  4. はやっ!
    欲しいです…
    でもiPhoneも欲しいし
    iPod touchも気になる。
    うう。

    返信削除
  5. はやーっ。
    おめでとうございます!
    動画取れるヤツですよね?
    アキバのヨドでイベントやってました。

    返信削除
  6. 【ちるにーさんへ】
    それは悩ましいですねぇ‥‥
    僕はとりあえずTouchにもPhoneにも惑わされず来れましたので、心置きなくnanoに墜ちる事ができました♪
    でも次、もし噂されてるApple版ネットブックが出たら‥‥かなり危険です‥‥。
    【hanabishiさんへ】
    そうなんですよ。動画が録れちゃうんですよ♪
    で、さっそくブログに初ビデオをアップしてみました(笑)
    それからFMラジオも聞けるので、カーステレオに繋いでテストしてみましたら、ちゃんとキレイに聞けました♪
    ちなみにボイスレコーダーの音質はオマケ程度のシロモノでしたが、緊急時には助かるかも知れません。

    返信削除

コメントを投稿