ひげ棚

 あっちゃこっちゃのブログで取り上げられてたのでいっちょやってみっか。ってわけで僕も棚を作ってみた。一応これ本棚の体を成してはいるけど、あたしゃ読まないんだよ。本。見よ、このしょぼいラインナップ。いや、数はしょぼいけど思い入れって言うか、僕に与えた影響は計り知れないんだからいいのだ。これでいいのだ。

book



 ちなみに、ブック以外のラインナップはこんな感じ↓。特にムービーとミュージックは本気で挙げれば軽くこの10倍は行くんだけど、タイトルが思い出せなかったり該当作がリストの中に入ってなかったりで、とりあえず「これだけは絶対間違いない!」ってやつだけを並べてみました。(ミュージックはこの棚から溢れちゃってます)ま、現時点ではこんなとこかな。
movie


tool


music


コメント

  1. 本当に本読まない人なんですねー。
    冗談で言ってるのかと思ってました
    musicは沢山あるけど…
    全然わかんないなぁ(汗)

    返信削除
  2. 【kayoさんへ】
    はい。「本当に本読まない人」なんです(笑)
    あのね、music欄に載せたのは、どれも本当にいいので、是非聴いてみてください♪ あ、でも「聴いたけど気に入らなかった」という苦情はご勘弁を(笑)

    返信削除
  3. これ良いですよね
    私も作ってみましたが、特に公開は・・・
    本に関しては読破物のタイトルをほとんど覚えてないと言う・・・(汗
    DVDに関しては観たい物をストックしておいて携帯からも観られるのが便利ですね♪

    返信削除
  4. 【鶴丸さんへ】
    ぜひ「オススメ映画」の棚を作って公開していただきたいなぁ‥‥♪

    返信削除
  5. 今DVDタイトルの記憶を辿りながら
    追加していますので・・・
    せめてコレクションとして持っている物だけでも棚に並べたいと思っています。

    返信削除
  6. 【鶴丸さんへ】
    じゃあそのうち公開される日が来るかも知れませんね。
    楽しみにしときます♪

    返信削除

コメントを投稿